pickup
女性用おすすめアダルトグッズ 気持ちいいほどイク オナニー用品

アダルトグッズ、ラブグッズには興味があるけど‥

・購入しているところを人に見られたくない。
・ネットで購入しても、家に届いたときに家族や彼氏にバレちゃう。
・そもそも、女性がオナニーグッズを使用するなんて‥。

そんなお悩みを持つ女性は多いのではないのでしょうか。

確かに、オナニーグッズといえば「男性が使用するもの」
そういったとイメージを持つ方もおられると思います。
そんな皆様は、是非下記のデータをご覧ください。

男女別 オナニー頻度や回数

引用元:JEX SEXUAL HEALTH

実はこれ、20代~60代を対象にした「男女別 マスターベーションの頻度」についてのアンケート結果なんです。

個人的には、60代でも男女ともにマスターベーションを行っていることに少々驚きましたが‥

そんなことよりも!
注目すべきは、20代女性の約3割は毎週マスターベーションを行っているといった事実!
さらに、マスターベーションを行ったことがない女性は、全体の約3割のみ!

オナニーに興味がある。
そんな考えも、現代では当然のことなのです。

Contents

オナニーグッズ(ラブグッズ)はどこで買えばいいの?

結論はズバリ「ネット通販」です!

女性でもオナニーをすることは恥ずかしい事ではないというのは分かったけど‥
どこで購入すればいいのか悩みますよね。

店頭で購入するのは気が引けるし、ネット通販だと、家に届いたときに同居している家族や彼氏にバレてしまうかもしれないし‥

そんな悩みを抱えている女性も多いはず。
ですが、現代ではネット通販といった非対面販売により、

・自宅以外で受け取り可能(コンビニなど)
・中身の分からない梱包
・「雑貨」「美容家電」など、配達商品の品名も気遣いあり

といったふうに、実店舗では到底まねできない気配りを行ってくれるネットショップが多く存在します。

今回ご紹介するラブグッズも、「美容家電」としておうちに届きますので、誰が受け取っても安心ですね。

おすすめオナニーグッズ「マイメアリープラス」

今回ご紹介する商品はこちら!
おすすめオナニーグッズ
マイメアリープラス公式HPはこちら
商品:MY MARY PLUS
価格:12800円(2022年11月現在)
(他のオナニーグッズと比べ少し割高ですが、この記事を読み終わった後に再度、適正な価格が考えてみて下さい。
使ってみたくなること間違いなしです!)

「触れて3秒、ココロとカラダを解放する」
3秒!?
そんな事出来るわけがない。といった声が聞こえてきそうなので、今から特徴を一つずつご紹介していきますね。

MY MARY PLUS(マイメアリープラス)の特徴

オーガズムに導いた女性は驚異の97%


累計5万個以上の販売数を元に、社内基準にてデータを取得したところ、なんと97%の女性がオーガズムに達したとの検証結果が!

・彼氏とのエッチや愛撫ではいけない
・自分の指や、他のオナニーグッズを使ったけど、オーガズムに達したことがない
・イクという感覚が分からない

このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
そんな悩める女性に一役買ってくれるのが、この「メアリープラス」なんです。

振動×吸引×温感で最短1分のオーガズムを


ではここで、マイメアリープラスが他のオナニーグッズと違い、どのように優れているのかご紹介していきます。

①振動
+/−を押す事で、最大5段階で強さを変えることができます。
2段階調整が主流の他社商品に比べ、まるで指でじらされるような優しい刺激から、躍動するような激しい刺激まで自由自在に体験できます。

②吸引
◯を押すと全8種の吸引パターンに変更でき、長押しすると吸引をオフにすることができます。
空気圧を変化させる最先端負圧技術により、クリトリスをすっぽりと包み込み、全8種の吸引パターンで貴女の気分に合わせたオーガズムにエスコートします。
非接触なので、衛生面でも安心して使用する事が出来ます。

③温感
ヒートボタンを押すとキャップ部分が36℃〜42℃※まで上昇することで、人肌程度に温まり、まるで唇で愛撫されているような温もりを体験できます。

④最先端の人間工学に基づいた設計

この3つの効果+人間工学に基づいた設計により、優しく指で触れられているような振動、そして舌や唇で吸われているような吸引を同時に感じることができる、人には再現不可能な新感覚を体験することができる最先端バイブレーターです。

簡単に洗浄可能


本体は水洗い可能ですので、使用後も清潔に保つ事が出来ます。
気になる衛生面もこれで安心ですね。

美顔器のようなシンプルデザイン


部屋に置いてても、違和感のないデザインも人気の理由。

明らかに「それ」と分かる形状だと、知人や彼氏を部屋に招きにくいですよね。

デリケートな商品だからこそ、見た目のケアも問題なし。
専用のポーチに入れて見えなくすることだって出来ちゃいます。

家に届いてもラブグッズだとバレない

商品配送の際、品名に「アダルトグッズ」や「ラブグッズ」と記入される心配がありません。

品名は「美容家電」となっているので、
配達員のお兄さんや、家族などの身内にバレる心配もありませんね。

コスパ最強

オーガズムに達する事が出来ず、色々なラブグッズを購入したり、人によっては女性用風俗へ行くなんて人も。
メアリープラスであれば、
自分の好きな時間に、気軽にオーガズムに達する事が出来ます。

さらに、使用回数は半永久!
ラブグッズ迷子の自分とはおさらばしちゃいましょ!

オーガズムを感じられなかった場合、30日間の返金保証あり


「30日間の返金保証」メアリープラスを選ぶ最大のメリットはこれでしょう!

商品に圧倒的な自身があるからこそ出来る対応!
ですが、累計販売個数5万個以上の実績がありながら、返金依頼があったのはたったの3%のみだとか。

実際、体に合う合わないというものはあるものです。
お安い商品ではないからこそ、こういった保証があるのは安心ですね。

まとめ

女性のオナニーも、今や珍しい時代ではありません。
・興味はあるけど恥ずかしい
・手や他のオナニーグッズではイケない
・実店舗に買いに行く勇気がない
・家族にバレないか心配
そんなお悩みを抱えた女性の背中を少しでも押すことが出来ましたら幸いです。

最後に、メアリープラスを使用した方のレビューを記載しておきますので、迷っている方がおられましたら、こちらも参考にしてください♪

マンネリ解消にとてもよかったです。

美容器具のようなオシャレなデザインがいいですね。
使ってみたら評判以上で、この感覚はマジでヤバ過ぎ!直接クリに触れない吸引で、最初は優しくも異次元の刺激、そしてしびれるような感覚になって、クリがヒクヒクし始め、イク気配を感じたと思ったら、天国に行ってました。 akaneさん(女性/20代/主婦)

マイメアリー プラス届きました。

さっそく使ってみたけど…。やばい。30秒たたないでいっちゃった笑
これはすごいです。みんな使って欲しいし男性の方にはぜひ女性にプレゼントして欲しい一品。
ミクさん(女性/30代/主婦)

凄くいい!!

初めてスイッチを入れた時は「弱すぎないか?」とかなり不安になりましたが、アソコに当てれば物凄い威力を発揮します。
電マとは違う優しい感覚がとても心地良いです。
普段声は出ない方なのですが、たえきれず喘いでしまいました。新しい感覚に戸惑いながらも何回もイってしまいました。rinrinさん(女性/20代/学生)
おすすめオナニーグッズ
マイメアリープラス公式HPはこちら

おすすめの記事