【メンズエステ体験談】日本橋・谷町九丁目 M,sSweet(エムズスイート) しっかり指圧の巨乳セラピストさん

  • 2022.09.11
  •       
  • 2022.09.15
  •       
  • 体験談
【メンズエステ体験談】日本橋・谷町九丁目 M,sSweet(エムズスイート) しっかり指圧の巨乳セラピストさん


メンズエステなので色々な癒しを求めますが、シンプルに指圧を楽しみたい時もあります。
終わった後「リラクル行けばよかったな」とたまに後悔します。
どうも皆さん、きゅうりパイセンです。

今回は、大阪日本橋にあるメンズエステ【M,sSweet(エムズスイート)】さんへ行ってきました。

ガチガチに凝り固まった肩や腰のもみほぐしを目的に行ったのですが、大当たりでした。
エッチ要素は少なかったですが、個人的には満足です。

※セラピストさんへ許可を取っていないので、お名前は伏せさせていただきます。
気になる方はこっそりお教えいたしますので、Twitter DMよりご連絡ください。

↓Twitterはこちら(アカウント名:きゅうりパイセン)

今回利用したメンズエステ店舗


店舗名:M,sSweet(エムズスイート)
場所:大阪 日本橋・谷町九丁目
店舗利用回数:1回目
施術時間:120分
料金:14000円
指名料:なし(フリー予約の為)
OP代金:なし
クーポン他:なし
合計:14000円

Twitterで情報収集を行っている際、値段の安さに惹かれ一度利用してみました。
追加料金、OP/裏OPは一切なしの明朗会計。

お色気要素は少なかったですが、しっかりとした指圧で体は解れました。
元々マッサージメインを希望していたので、満足の結果となりました。

【M,sSweet(エムズスイート)】お店の詳細

お店の特徴や注目すべきポイント

HPを見てみると、在籍しているセラピストさんのほとんどが20代。
ただほとんど顔が分からないパネル写真+Twitterを行っていない方が多いため、事前の判断は難しい。
ルックスで初回指名を決める方には少しハードルが高いかも?

お店の場所

地下鉄日本橋駅、地下鉄谷町九丁目駅より徒歩5分圏内。
この日も徒歩3分ほどのマンションに案内されました。

料金システム


※料金表はM,sSweet公式HPより引用

料金は「オイルトリートメントコース」の1種類のみ。
コースにより施術内容が変わる心配がないのは安心ですね。

ルームの内装

1Kのマンションルーム。
少し古い印象はありましたが、特に気になる個所はありませんでした。
マット横の1カ所のみ。
最初から照明は暗め、ここがちょっと残念なポイントでしたね。

予約方法や受付対応

電話予約やネット予約、LINE予約に対応しています。
電話が苦手な僕にはLINEで予約できるのはありがたい。

対応も早く、特に不満はありませんでした。

今回のセラピストさん

ルックス・スタイル・性格

今回は当日急遽予約により、下調べする暇がなくフリーにて入ったので事前情報はなし。

ドキドキしながらインターホンを押すと、少し眠たそうなセラピストさんがお出迎え。

ムチッとよりちょっとぽっちゃりめ、ぱっちりとした目が印象的でした。

体のシルエットがしっかりと出るタイトな服装でした。

お胸に目をやると、、、破壊力抜群のお胸が。

本人曰くGカップとのこと。

それぐらいあるでしょうね。

もうこの時点で本日の施術は楽しみしかありません。

施術・エステ内容

一人がけのソファに座り、時間と料金の説明。

今回はOPはありませんでした。

お会計を済ませ、出されたお茶を飲み談笑。

緊張しているのか、なかなか話しが盛り上がりません。

自分の容姿に自身がなく、しっかり目を合わせて話すのが苦手だとか。

当たり障りのない会話を終え、シャワー室へ移動。

セラピストさん曰くあまりきれいじゃないとのことでしたが、特に気になりませんでした。

全身をくまなく洗い紙パンツを装着。

いよいよ爆乳セラピストさんの施術スタートです。

施術開始

うつ伏せからスタート。

と同時にびっくり。

マッサージ、めちゃくちゃうまいんです。

ポッチャリ体型を活かし、しっかり体重をかけ指圧してくれます。

指圧だけでなくフェザータッチの緩急や指使いも完璧。

背中→お尻→足としっかり解してもらいました。

お次はカエル足。

来ました。

おしりのあたりに爆乳を感じます。

もうなんかね、圧が凄いんです。

ぐいぐい押し込まれてきます。

鼠径部もなかなか深く、ゾクゾクがピークに達したところで仰向けへ。

圧巻の光景ですね。

最高の景色です。

もうね、すごいです。迫力が。

さらに、長い手が鼠径部から胸にかけてスライドするたびに、大きな2つのメロンに僕の竿がポロンポロンされています。

そりゃそうです。Gカップですもの。

もうね危うく爆発するかと思いましたね。

あぁ。やばい。なんて心配をしているところで、お時間終了のタイマーです。

あと5分、こんな時間が続けば爆発してしまうんじゃないかといったところでした。

まとめ

今回は、解しメインということもあり、非常に満足できる施術でした。

ドキドキ要素は少なかったですが、凝りが酷い際はまたリピートしたいと思います。

※当記事は筆者が実際に体験した内容を元に作成しております。

予約時間やその他事情により、施術内容が異なる可能性がありますが、ご了承ください。

また、記事作成時とは在籍が変わり、既に退店している可能性がございます。

予め在籍を確認しご予約いただくようお願いいたします。

体験談カテゴリの最新記事