【メンズエステ体験談】大阪日本橋 RESTSPA(レストスパ) スタイル抜群清純系 初めての手技に悶絶

【メンズエステ体験談】大阪日本橋 RESTSPA(レストスパ) スタイル抜群清純系 初めての手技に悶絶

RESTSPA レストスパ

 

BKしていない時は、気を使って言い訳を考え、最後は「今日はそういう日なのかもしれない」と訳の分からない言葉を発して乗り切れていると勘違いしています。
どうもきゅうりパイセンです。

今回は、大阪日本橋にあるメンズエステ【RESTSPA】さんへ行ってきました。
先日の記事でもお伝えした通り、初回の満足度が非常に高かったので、2週間後に早めのリピート。
↓前回の体験談はこちら

【メンズエステ体験談】大阪日本橋 RESTSPA(レストスパ) ロリ可愛い 愛想良し 密着良し サービス◎


今回も大満足の内容でした。

※セラピストさんへ許可を取っていないので、お名前は伏せさせていただきます。
気になる方はこっそりお教えいたしますので、Twitter DMよりご連絡ください。

↓Twitterはこちら(アカウント名:きゅうりパイセン)

今回利用したメンズエステ店舗

RESTSPA レストスパ
店舗名:REST SPA(レストスパ)
場所:大阪 日本橋
店舗利用回数:2回目
施術時間:120分
料金:18000円
指名料:フリー
OP代金:2000円
クーポン他:リピーター割引1000円
合計:19000円

全開のセラぴさんを指名しようか迷いましたが、お店全体のレベルが高そうと考え、今回はフリーにて予約しました。

【RESTSPA】お店の詳細

お店の特徴や注目すべきポイント

HPを見ると在籍している女の子が多い印象。
年齢は20代が多数、年齢層は若め。
細目スタイルの子が多く、ぽっちゃりしたセラピストは少ない。
施術中に聞いた話では、面接の基準が高めとの事。
Twitterを更新している子が多いので、HPだけではなくTwitterでも情報収集は可能。

お店の場所

大阪日本橋駅、長堀橋駅、松屋町駅より徒歩圏内のマンションへ案内されます。
前回同様、谷町九丁目駅から徒歩5分ほどのマンションへ。(前回と同じマンション+同じ部屋笑)

料金システム




※料金表はREST SPA公式HPより引用

前回同様、「ディープリンパ」「オイル増量」などが無料でついてくる【RESTSPAオリジナルコース】にて予約しました。

ルームの内装

1Kのマンションルーム。
今回もきれいに清掃されておりました。

鏡は頭上とマット横の2カ所。
これがいいんですよね、うつ伏せ状態でも顔を上げるとセラぴさんと目が合っちゃいます。

予約方法や受付対応

ネット予約可能。
今回は、前回やり取りしたショートメッセージでそのまま予約できたため、非常にスムーズに予約出来ました。
前回同様受付の方の対応も良く、不満な点はありません。

今回のセラピストさん

当日フリーでの予約の為、今回は事前情報はなしです。
ただ、お店の出勤状況を確認すると、その日はOPPIが大きい子ばかりが出勤している様子。

前回良かったこともあり、誰が来てもはずれはないだろうとなぜか自信を持っておりました。

ルックス・スタイル・性格

事前の予想は大当たり。
細みのスラっとした体形には不釣り合いなEカップのOPPI。
身長は160cmほどでしょうか。
もうモデルさんのような体系です。

ルックスも清楚な韓国美人系。
笑顔が可愛らしく、もうこの時点で好感度は急上昇です。

スタイル良し、ルックス良し、性格良しと、今から始まる施術が楽しみで仕方がありません。

施術・エステ内容

指定のマンションへ到着。
時間ピッタリにインターホンを押すと、「どうぞ~」と可愛らしい声が。

扉の前に到着後、再度インターホンを押しセラピストさんとご対面。
先程記載した通り、第一印象は完璧です。
スタイルがはっきりと分かるタイトな衣装を自信満々に着こなす姿は圧巻でした。

部屋の中に案内され、ソファーに座り説明を受けます。
前回同様セラピストさんは床に座るって話しをするのですが、こちらも前回同様パンツが見えてます。
水色のパンツが見えています。
この施術中ではなく、話しをしている最中に見えるパンツに興奮してしまいます笑

目の保養をしながら内容はオプションの説明へ。
な、なんと。
今回は童コロセーターがあるじゃないですか。
2000円?もちろん払いますとも。

興奮を抑えシャワー室へ。
部屋に帰ると着替えが終わっているんだろうななんて想像してしまい、BKしそうな気持を抑え、シャワー終了。

童コロセーターを着て待つセラピストさんの元へ戻ります。

施術開始

うつ伏せで施術スタート。
最初は凝りの確認を行いながら、全身をドライ指圧。

絶妙な力加減で全身をマッサージしてくれるのですが、これがまた気持ちいい。
講習にも精力的に参加しているみたいで、マッサージがかなり上手です。

そしていよいよオイルを使ってのマッサージ。
肩→背中→おしり→足と順番に解されていきます。
おしりのマッサージの時は穴に触れる事故がありながら「分かってるなぁ」と心の中でガッツポーズ笑

お次はカエル足。
ここですよ、夢をかなえるセーターの効力が発揮されるのは。
手が鼠径部の横を通過し、ちく〇まで伸びてくるたびにあたるあたる。
布一枚隔てただけで、感触はバッチリ。
もうあれは生ですねほんと笑

OPPIの感触を楽しんでると「仰向けになってください」と。
待ってましたと言わんばかりに横の鏡で確認。
先っちょが見えそうで見えない状況にドキドキしながら、竿は常にフルBK状態。

さらにマッサージもどんどん興奮させる内容に。
ここでは詳しく記載しませんが「これがメンズエステでしょ?」とニコっとしながら言われたその笑顔が素敵すぎて、僕の心は打ちぬかれました笑

終始笑顔で、施術内容も最高だなと幸せな気持ちになっているところでお時間終了。

シャワー後、本業の話しを聞き、自分のやりたいことが明確で、そのための手段の一つにメンエスで働いているという話しをしてくれました。
何事も全力、サービスとはなんたるかを常に考えている彼女の内面に、最後まで好感度は爆上がりでしたね。

まとめ

早いペースで2回目の来店を行ったRESTSPAさん。
2人とも本指名レベルなのですが、こう満足できる結果が続くと、他のセラピストさんも試してみたくなっちゃいます。

もう少しフリーで入ってみて、最高のセラピストさん探しを継続するとしましょうかね。

体験談カテゴリの最新記事