【メンズエステ体験談】日本橋・谷町九丁目 「快感スパ」 至れり尽くせりなサービス満点の施術内容

【メンズエステ体験談】日本橋・谷町九丁目 「快感スパ」 至れり尽くせりなサービス満点の施術内容

 

MB or 童コロセーターでのおっぱいスタンプが最高に好きです。

どうもきゅうりパイセンです。

今回は、大阪日本橋にあるメンズエステ【快感スパ】さんへ行ってきました。

久しぶりの、ホテル派遣型のメンズエステ。
もう至れり尽くせりのサービスに、身も心もサッパリしました。
王様気分を味わいたい方は、一度体験してみては?

セラピストさんへ許可を取っていないので、お名前は伏せさせていただきます。
気になる方はこっそりお教えいたしますので、Twitter DMよりご連絡ください。
↓Twitterはこちら(アカウント名:きゅうりパイセン)

今回利用したメンズエステ店舗


店舗名:快感スパ
場所:大阪 日本橋・谷町九丁目・難波
店舗利用回数:1回目
施術時間:120分
料金:11000円
指名料:フリー
OP代金:6000円
ホテル代金:2000円
クーポン他:オープン割引11000円
合計:19000円

Twitterで情報収集していると「新規オープン割引」にて基本料金50%OFFとの情報が。
早速お店のHPで詳細を確認してみると、「MB無料」「童コロセーター無料」「部分集中施術無料」などの魅力的な文言が盛りだくさん。

これは一度行ってみるしかないと思い、当日予約にて早速行ってきました。

【〇〇】お店の詳細

お店の特徴や注目すべきポイント

HPを確認すると、在籍は10代~20代。
OPPIサイズが記載されているので、好みに合わせたお胸サイズ選びの参考に。

とはいえ、なんといってもここのお店のポイントは「マイクロビキニ」「童貞を殺すセーター」「部分集中施術」ではないでしょうか。
男の夢が詰まったポイントを抑えているお店です。

お店の場所

今回は谷町九丁目での利用でした。
駅から5分ほどのホテル街にあるホテルを指定されます。
谷町九丁目駅から徒歩五分ぐらいですかね。

料金システム




※料金表は快感SPA公式HPより引用

通常価格は少し高めと感じる方もおられるかもしれませんが、こちらのお店、クーポンやイベントを多く行っておりこの金額で施術を受けることはほぼないでしょう。

利用の際はTwitterやHPでを確認し、予約を行ってくださいね。

ルームの内装

今回案内されたホテルは、ベッドが置いてある部屋に独立型(ユニットバスではない)のお風呂場が設置しているタイプ。
ホテル街にありますが、ビジネスホテル?の位置づけに入るかもしれません。
きれいに清掃されており、宿泊しても不快ではない程度にキレイでした。

予約方法や受付対応

HPからも予約可。
ショートメッセージにてやりとりを行います。

スタッフさんの対応が非常によく、とても好感をもてる印象でした。

今回のセラピストさん

ルックス・スタイル・性格

当日フリーでの予約だったので、事前情報の収集はなし。
当日対面で初めて確認。

今回のセラピストさんは黒髪サラサラヘアーの清楚系でした。
童顔なお顔に似合わず、しっかり主張してくるEカップの胸が印象的でした。

ギャル系お姉さんも好きですが、童顔むっちり巨乳もこれはこれで掻き立てられるものがありますね。

施術・エステ内容

時間になり指定されていたホテルに到着。
マンションエステと違い、セラピストさんを待つというなんとも言えないこの時間が結構好きです。

緊張する気持ちを抑えるためとりあえず一服しようと、アイコスをセットした瞬間にインターホンが鳴る。
結局落ち着くこともなくセラピストさんをお出迎えしました。笑

ドアを開けると、そこには私服姿のセラピストさんが。
フリフリのスカートに胸元がざっくり空いた服を着ており、立っていてもOPPIの谷間が僕を誘惑してきます。

簡単な挨拶を済ませ、セラピストさんは施術の準備を始めます。
ホテルのベッドへタオルを敷き、オイルやタイマーなど必要な道具を手際よくそろえていきます。

もちろん、その間空いた胸元からはOPPIが丸見えです。
もう丸見え過ぎてブラジャーはもちろん、ちく〇まで見えそうでした。
色々な会話をしていましたが、正直ちく〇を見る為に必死になっていた僕は、何を話したか覚えていません笑

準備が終わり、オプションや施術内容の説明。
HPには記載のないオプション(個人オプション?)がたくさんあります笑
ここでは書けない内容となっておりますので、気になる方はDMで連絡ください。

お支払いを済ませ、いよいよ童顔巨乳ちゃんの施術スタートです。

施術開始

まずは服を脱いで、、、と早速このお店のサービスが始まりました。
なんと、靴、靴下、着ている洋服全てを脱がしてくれるんです。
もちろん全部です。すっぽんぽんになるまでです。
ズボンを脱がしてもらう際には豊満な谷間を至近距離で確認でき、もう露になった竿は既に変形しております笑

その後シャワー室へ。
ここではあるオプションを選択していたので、その効力が発揮されます。
(ここでは記載出来ないので、気になる方はDM下さい。もちろん無料でお伝えします。)

シャワーを終え部屋に戻ると、待ってましたMB。
今回はこれを目的に来たと言っても過言ではありません。
豊満なおっぱいが、到底収まりきらない小さな布で支えられています。
もうね、この時点で興奮は最高潮です。

最初はうつ伏せからスタート。
OPPIが大きすぎるせいか、何をやっても僕の体に柔らかい感触を感じます。
自身で指圧も勉強しているらしく、圧・技術共に高いレベルでのマッサージも相まって、もうすでに満足です。

さらに、独特な指使いと緩急をつけたフェザータッチで興奮が高まりフルBK。

そんな状態のまま、カエル足→仰向けと施術が進んでいきます。

仰向け時には密着して施術を行ってくれるおかげで、MBがズレ、時々ちく〇が丸見えに。
「よいしょ」とズレをなおす仕草がエロいのですが、なおしてもなおしてもすぐこんにちはする布面積の小ささに、もはや付けている意味はありません笑

最後は添い寝で鼠径部集中攻撃。
この時点ではズレた水着をなおす事もなく、至近距離で生OPPIを拝み続けました。

興奮が最高潮に達したところでお時間終了。
シャワーを浴び、最後も洋服を着させてもらうという至れり尽くせりなサービスを受けホテルを後にしました。

まとめ

もう本当に至れり尽くせりの内容で、身も心もスッキリのサービスでした。
終了後、受付の方からショートメッセージにてお礼をいただき、さらに好感度もあがりましたね。
またリピートしたいお店が一つ増え、大満足で帰路につきました。

※当記事は筆者が実際に体験した内容を元に作成しております。
 予約時間やその他事情により、施術内容が異なる可能性がありますが、ご了承ください。
 また、記事作成時とは在籍が変わり、既に退店している可能性がございます。
 予め在籍を確認しご予約いただくようお願いいたします。

体験談カテゴリの最新記事