簡単に摂取できるおすすめ葉酸サプリ!ママや赤ちゃんへの出産前後の栄養補給に♪

簡単に摂取できるおすすめ葉酸サプリ!ママや赤ちゃんへの出産前後の栄養補給に♪

私事ではありますが、去年娘が生まれましてですね、幸せいっぱいなのでございます。

なんでしょうね、自分の娘の可愛さときたら。。。

毎日仕事から帰り、娘の顔を見るたびに「あ、可愛い」と思ってしまうものですね。

もうね、生まれる前から、赤ちゃんにいいものを色々調べまくりましたよね。

その中でも特に注目した(というかご存知の方も多いと思いますが)成分があります。

妊活中や妊娠中、必要な成分が含まれていると注目されている「葉酸」。
日本でも厚生労働省の発表により、葉酸の大切さが世の中に広く浸透してきています。

そもそも妊娠期になぜ葉酸が必要なのか。
葉酸には母乳の質も良くなりますので、産後にもおすすめですよ!

今回はメディアや雑誌で多く取り上げられているものを厳選して紹介していきますね♪

後藤真希さんも使っている【愛され葉酸】

葉酸だけでなく、鉄分・乳酸菌・DHA・ビタミン・ミネラル等もバランスよく配合。レモンの香りで飲みやすいのも特徴ですね。
定期コース(最低6回の継続が必要)だと一袋通常7980円が初回980円。2回目以降も4980円とお得♪
定期購入者限定で女性の健康・美容に関する情報満載のチラシが届くのも嬉しいですよね。

 

【メルミー葉酸サプリ】


“産婦人科医” & “管理栄養士”によるダブル監修。【メルミー葉酸サプリ】
公式サイトでは全成分の原産国と、最終加工国を全て開示しているのも安心ですよね。
定期便コースは初回2980円。2回目以降は3980円です。(いつでも契約の休止・解約)

 

続いてはママはもちろん、お腹の中の赤ちゃんの事を一番に考えたサプリメント!

【ALOBABY 葉酸サプリ】


ママのためはもちろん“赤ちゃんのため”を考えて開発をされた葉酸サプリ【ALOBABY 葉酸サプリ】
赤ちゃんの元気な体をつくる乳酸菌やオリゴ糖・食物繊維、学ぶ力をつくるDHAやRNA・大豆レシチンを必要な量を配合。
ママの為のサプリメントは多いですが赤ちゃんの事に特化したサプリメントは意外と少ないですよね。
価格は定期便コースで初回980円、2回目以降は30%OFFの3480円。
サプリメントの定期コースでは珍しい、いつでも契約の休止・解約が可能なことも始めやすいですよね♪

まとめ

今回は簡単に、おすすめの葉酸サプリのみ、簡単にご紹介させていただきました!

また別の機会に、より細かい葉酸サプリのご紹介をさせて頂こうと思っています♪

子育てカテゴリの最新記事