おすすめASP5選!アフィリエイト始めるなら最低ここには登録を!

おすすめASP5選!アフィリエイト始めるなら最低ここには登録を!

アフィリエイトでお小遣いを稼ごうと企んでいる皆さん、ASPはどこを登録していますか?

ASPって数も多く、どこで登録したらいいのか悩みますよね。
私もアフィリエイトを始めた当初は、色々調べた挙句益々悩み、
結局どこに登録したらいいのか分からず
二週間ほど放置しておりました。

そこでそんな皆さんに、私が登録しているASP5社を紹介します!

私も初めてまだ日は浅いのですが、大体この5社で事足りています。
それではどうぞ!

初心者におすすめASP5選

A8.net




最大手ですよね。
会員数、広告主数ともに最大規模のASPです。
私も探している広告はまずA8.netを覗く様にしています。
大体どんなジャンルでも揃っているので初心者の方はまず、絶対に登録しておくべきです。

もしもアフィリエイト


もしもアフィリエイトの特徴はなんといっても「W報酬制度」!
通常の確定報酬に10%上乗せされて銀行口座に振り込まれます。
他のASPにはない得した感がありますよ♪
こちらも登録しておいた方がいいと思います!

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード
こちらも大手ASPの【アクセストレード】
広告主数も多く、アクセストレード独占案件もありますのでこちらも登録しておくべきだと思います。
アフィバックモールというお小遣いサイトに近い機能もあります。
ASP直のお小遣いサイトとなると、結構稼げちゃうみたいですよ♪

afb アフィビー

カンファレンスバナー
パートナー第一主義でアフィリエイターの味方になって考えてくれるASP【afb】
広告主数も多く、私はA8.netさん、アクセストレードさん、afbさんにお世話になることが多いです。
報酬の最低支払額も低く、777円から設定する事が出来ます。
登録アフィリエイターは参加無料のセミナーも開催されていますので、是非参加してみて下さい。
(私は参加したいのですが、まだ出来ていません‥‥笑)

バリューコマース


ヤフーショッピング、ヤフオク!のアフィリエイトを始めるなら必須のASPだと思います。
報酬単価も高めのものが多く、種類も多いです。
広告を張るだけで稼ぐ事が出来ますので、初心者さんにも始めやすいと思います。
ただ、少し登録の審査が厳しいのである程度の記事を書いてから登録申請する事をおすすめします♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ASPって本当に多くて、数十~数百あるともいわれています。

私も最初、アフィリエイトを始めてみようと意気込んでいたのに、まずASPの登録で悩みました。
散々悩み、色々調べた結果この上記の5社に落ち着きました。

せっかく始めようと思っている方がこんなスタート地点でつまづかない様に、少しでも皆さんのお力になれば幸いです。

アフィリエイトカテゴリの最新記事