家で出来る英語の勉強におすすめの教材はどれ?短期間で話せる様になりたい!

  • 2018.04.26
  •       
  • 2018.05.18
  •       
  • 自己啓発
家で出来る英語の勉強におすすめの教材はどれ?短期間で話せる様になりたい!

最近どこに行っても外国の方を見かけませんか?
私は出張で日本各地へ行くのですが、どこの都道府県へ行っても外国の方をお見かけします。
日本でも小学校から義務教育で英語の授業があったり、小学校に入る前から英語を習わせていたり、、、
今の時代では生きていくうえで英語は必須スキルになっていますが、私たちの時代ではそうではなかったので(もちろん勉強されていた方はたくさんおられると思いますが)英語なんて話せない方も多いはず!

でも英会話教室って月謝も高いし、あまり上達している気がしないし、、、
そんな今までトライしてみたけど色々な理由で挫折してしまった方も、もう一度英会話教材でチャレンジしてみましょう!
今度は自分のペースで高額なお金をかけずに!

オンライン英会話教室や通信講座もありますが、それはまた別の機会にご紹介させて頂きますね♪

 

おすすめ英語教材

ネイティブイングリッシュ


『バイリンガル女優 河北麻友子さんもオススメ!』1日6分!聞くだけで英語が話せる【今すごいスピードで売れてる英会話教材】、、、
すごいキャッチコピーですよね。
ただ、本当にすごいんです!様々なアンケートで1位を獲得していますし、楽天ランキングでも1位を獲得しています!
英会話教室に何年も月謝を払って通うのであれば29800円を一回払うだけでここまでのサービスが揃っているのは本当に凄いです!
しかも日常会話だけでなく、映画、資格試験、ビジネス、英字新聞まで。この教材だけでありとあらゆる英会話に対応しています。
1日6分聞くだけなので、英会話教室に通う時間のない方にもおすすめですね。

 

スピークナチュラル



こちらのスピークナチュラルは教材購入者に様々な特典が付いています。
オンライン学習サイト無料利用・電話レッスン等様々な学習の方法があるのもおすすめですね。
スタンダードプラン29800円から始めてみてはいかがでしょうか。

 

ECC



CMでおなじみのECC。
ECCが長年積み上げてきた経験によると、大人が楽しく話せる英語は中学レベルの英語を話せるだけで可能だそうです。
【1日たった7分】でそれが出来るので、他の教材の様にがっつり学習することが目的ではなかったり、今まで他の教材を試してきたけど途中で挫折してきた方には特におすすめですね。
今なら通常18000円が16200円とちょっとお得に始める事が出来ますので、この機会に是非お試しください♪

 

ハイネイティブトレック

スマホで英会話学習♪

英会話教材というと本やCDを持ち歩かないといけないイメージですがこちらは違います。
ネットに繋いでスマホやタブレット等で学習することが出来るので、重たい教科書などを持ち運ぶ必要がありません。
登録後、ブラウザかアプリを選ぶだけ。
こちらの教材の凄いところはまず、
1、平日毎日課題が届きます。
2、英作文と発音を投稿。
3、すぐに模範解答が音声つきで確認可能。
4、13時までに投稿された課題はその日のうちに英語ネイティブの先生が音声つきで添削
5、質問があれば3往復まで追加で質問可能。
6、データとして残るので復習しやすい。
今なら月額9800円が年額プランで月額8167円ですよ♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今や幼稚園児でさえも英語を習い始めている時代です。
英語が必須の世の中になっているので、今からでも自分のペースで英語力を身に着けていきませんか?

自己啓発カテゴリの最新記事