レンタルファッションどこがおすすめ?価格の安いものからブランドものまで!

レンタルファッションどこがおすすめ?価格の安いものからブランドものまで!

皆さん毎日の服どうしていますか?
もちろん、買っている方がほとんどだと思います。ショッピングが楽しくてそれ自体が目的の方は全く問題ないと思います。

しかし!毎日洋服を考えるのがめんどくさい!出来ることなら起きたそのままの恰好でおでかけしたい!皆がおしゃれじゃなければそれも問題ないはず!
、、、そうはいきませんよね。

そこで今回は私の様に毎日の服を考える事がめんどくさかったり、そもそも洋服を買いに行く事がめんどくさかったり、
デートに着ていく服がなかったり、少しでもおしゃれだと思われたかったり、
出社するのにパジャマで行きたかったり、なんだったら裸でも別に良か、、、

レンタルしましょう!
私はとりあえずこれで色々と解決しました。

 

おすすめファッションレンタルサイト

EDIST.CLOSET

EDIST. CLOSET
オフィスからプライベートまで!プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットでそのままお届けしてくれます。
多数のメディアにも掲載され注目度も高いです。
気になる二の腕やウエスト周りをカバーしたり脚長に見えるようになど、スタイルアップへ導くデザインにもこだわっています。
返送料・クリーニング料は不要です♪
1ヵ月8800円からのトライアルプランから試してみてはいかがでしょうか。

 

エアークローゼット



カジュアルな洋服が多いです。
最初に登録した好みのスタイルやお気に入りアイテムの情報から、スタイリストが300ブランド・10万点以上のアイテムから1点1点を選定してくれます。
選定してくれるスタイリストは雑誌・TV・ライブ・広告・パーソナルスタイリングといった様々な分野の第一線中のスタッフばかり!
月額はライトコースで6800円。サービスに満足であれば月額9800円で借り放題のコースもありますよ!
返す際のクリーニングも不要です。

 

Brista

Bristaブリスタ
ビジネスシーンで使えるフォーマルな服やパーティーなどに着ていくドレス等が多いのが特徴。
ポイント制を採用しており、ポイント内で必要な分だけ借りれます(月額10000円~)。
人前で話す機会が多い方や懇親会やパーティー等でファストファッションで他の方と被りたくない方に、ワンランク上のワンピースやジャケット差をつけましょう♪

アクセサリーのおすすめレンタルサイト

スパークルボックス

洋服だけではなく、アクセサリーや時計等の小物もレンタルをしてトータルコーディネートでさらにワンランク上のおしゃれさんに!
A/W訴求バナー
月額2500円でおしゃれなアクセサリーが借り放題。
しかも!最大80%OFFで買取も可能です!
さらに!往復送料無料、返却期限無し!もうね、お得すぎますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
レンタルであれば保管の手間も無いし、トレンドに乗り遅れることもないし、低価格でブランドの服も着れますしね。

是非皆さんもレンタルファッションでいつでもおしゃれを目指しましょ♪

ファッションカテゴリの最新記事