おもしろからセクシーまで!コスプレはどこで買ったいいの?(犬用のコスプレも、、、笑)

おもしろからセクシーまで!コスプレはどこで買ったいいの?(犬用のコスプレも、、、笑)

どうも、コスプレをするのも見るのも大好きですはい笑

一時期に比べるとコスプレの世界も衰退して来ているように感じていたのですが、メディアの露出が少し減っただけでまだまだ右肩上がりの業界みたいです。

今でも生計をたてているコスプレイヤーさんも多いみたいで中には月に100万以上の収益を得ている人も!

でも一回の撮影で使う費用は場所代等もあわせて20万以上かかっているとか、、、

すこし話がそれてしまいました。。。

私の様にもっとフランクにファッション感覚でコスプレを楽しみたい方も多いはず!

そこで今回はおすすめ、コスプレ販売サイトをご紹介します!

ネットなら幅広いジャンルからコスパのよいものや品質の高いものが豊富なうえ、なにより購入しているところを見られません!(昔友人の結婚式の余興のためセーラー服とシマウマの被り物を買いに行った時の店員さんの目、、、冷たかったなぁ)

私の様に結婚式で使うのもよし!友人とコスプレパーティーをするのもよし!彼女にセクシーな衣装をプレゼントして熱い夜を過ごすのもよし!

さぁ眠っている本当の自分を解放しましょう!笑

 

 

Cosplay Holic


とにかく品揃えが多い!定番の制服やチャイナドレスからディズニー風コスチューム、ドレスまで。
価格もお安いものが多く、なかには1580円で買えちゃうコスプレも!
女性ものばかりですが、見ているだけでわくわくしている男性も多いはず。こんな服を来てほしいなーと想像しながら勝手ににやけちゃって下さい笑

 

MWAH ムーア


こちらも幅広い品揃えが特徴!女性ものではセクシーな衣装が多いように感じます。
男性用のコスプレもあり、しかもこれがなかなかおもしろい。
マリオとヨッシーの合体メンズコスチュームセット等、注目の的になりそうなものも!

 

DEVIPS



チャイナドレスや民族衣装を専門に扱っています。
専門に扱っているだけあって種類が豊富なうえ、え?こんな値段で買えちゃうの?なんていうのもあります。
カンフー着等もあるので是非男性ものぞいてみては?

 

ハッピーコスチューム

ハロウィンコスチューム
こちらは豊富な品揃えはもちろん、注目すべきはその価格!「最低価格に挑戦!」というだけあってかなりコスパの良いアイテムが揃っています。
しかも、あまり他にはない「犬用のコスプレ」があります。しかも意外と種類が豊富、、、笑
愛犬と一緒に記念撮影なんかもいいですね♪

 

エアリー



ウィッグ・カラコンの専門サイトです。
「加工しやすい絡まないウィッグ」が好評でリピート率も高いとの事。
ウィッグの種類やカラコンのカラーバリエーションも非常に豊富です!コスパも非常に良いので、プラスワンアイテムで衣装だけのコスプレからワンランク上を目指してみては?

 

その他カラコンについてはまた別の機会にご紹介させて頂きます!

ファッションカテゴリの最新記事